イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】マドンナ「コロナの空気中で大きく息をするわ」 抗体検査で陽性に

マドンナ(61)が新型コロナ抗体検査を受け、陽性結果だったことを明らかにした。自身のInstagramで投稿している動画シリーズ「自己隔離日記」の中でこの事実を語っている。

マドンナは、自身の公式Instagramで自己隔離中の様子を語る「Quarantine Diary(自己隔離日記)」を定期的に投稿している。米時間4月30日には14番目の動画をアップした。レコード盤からジャズが流れ、マドンナがタイプライターで打った日記を読み始める。

「自己隔離日記、第14回。私がタイプしている紙に火がついて、燃えてなくなってしまったのはかなり重大なことだと思う。」
「この前、検査を受けたの。そして、私には抗体があることが分かった。明日は車で長いドライブに出かけるわ。窓を大きく開けて、COVID-19が漂う空気の中で大きく息を吸うの。」
「太陽が輝いていると良いわね。最近、日記を書きたいと思わなかった。だからと言って、書きたいことや言いたいことを考えていないわけではないの。」

日記を読んだ後、マドンナはタイプライターの後ろに置いたキャンドルに話しかけた。

「ベッドに行く時間よ。いたずらなキャンドルさん。」

そしてキャンドルの火を消そうと、大きな息を吹きかけた。しかしあまりにも勢いよく吹きかけたためキャンドルスタンドが倒れそうになり、

1 2