イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、ヘンリー王子夫妻に自身のNY高級コンドミニアムを勧める 「カナダなんて退屈」

米出身シンガーのマドンナが、自身のInstagramに短い動画をアップした。そのなかでマドンナは、英王室を離脱しイギリスからカナダへと拠点を移したヘンリー王子・メーガン妃について言及、カナダやバッキンガム宮殿ではなく、自身のニューヨークの高級コンドミニアムを「貸してあげてもいいわよ」とイタズラっぽく提案した。

現地時間4日、シンガーのマドンナがInstagramに短い動画をアップした。そこには髪をセットしてもらう間、鏡に映る自身とヘアスタイリストに向かって話しかけるマドンナの姿があり、

「ちょっとハリー、カナダになんて逃避しちゃだめ。あそこはとても退屈なところよ。」

ヘンリー王子に呼びかけている。

「なんならセントラル・パーク・ウェストにある私のコンドミニアムを彼らに又貸ししてもいいけど?」
「2ベッドルーム、マンハッタンの最高の眺めが楽しめるわ。」
「素晴らしいバルコニー付きよ。いいえ、バッキンガム宮殿なんて、CPW(セントラル・パーク・ウェスト)には到底太刀打ちできっこないわ。」

と不動産業者さながらのセールストークで、自身の高級コンドミニアムとニューヨークへの愛を炸裂させるマドンナであった。

“彼ら”とはもちろん、最近英王室からの離脱が正式に決定し「今後は北米とイギリスを行き来して生活にする」と宣言したヘンリー王子・メーガン妃夫妻のことだ。現在はブリティッシュ・コロンビア州バンクーバー島のウォーターフロントにある推定価格15億円超の豪邸を借り、

1 2