イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃夫妻、邸宅上空をドローンが旋回 警察に5回も通報

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻は3月にカナダ・バンクーバー島からカリフォルニア州へと移住したが、ロサンゼルスでのパパラッチによる過熱報道はエスカレートする一方のようだ。夫妻は現在、滞在中の邸宅上空を低空飛行するドローンの存在に身の危険を感じており、今月だけでロサンゼルス市警察に5回も通報していたことが明らかになった。

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻が、カナダ・バンクーバー島からパパラッチの聖地・ロサンゼルスに移住したのは3月のことだった。現在はハリウッドセレブ、タイラー・ペリーがビバリーヒルズ北に所有する1800万ドル(約19億2000万円)とも言われる豪邸に滞在し、愛息アーチーくんと3人で自主隔離生活を送っているとされる。

プライバシーの確保を最優先に掲げる夫妻だけあって、同豪邸があるビバリーリッジはゲートやフェンスによって住民以外のアクセスを制限したコミュニティーとなっており、自宅セキュリティゲートにはタイラーのセキュリティーチームが常駐するという徹底ぶりだ。しかしロサンゼルス郡がハイキングトレイルの営業再開を許可したのにともない、夫妻は自宅付近の通行人が増えることを懸念した様子。今月9日にはセキュリティーの強化を図るため、邸宅の周りに黒の大きなフェンスを取り付けメディアを驚かせた。

一方でパパラッチ達は、夫妻やアーチーくんのプライバシーを引き続きおびやかしているようだ。米メディア『The Daily Beast』によると、夫妻が滞在中の邸宅上空わずか6メートルほどの位置でドローンが低空飛行を続けていたというのだ。夫妻はこれらが邸宅内部や屋外プールの様子などを撮影する目的でパパラッチが飛ばしたものと予想しているようだが、

1 2