イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃のLA移住 “シークレットミッション”影の仕掛け人だったセレブが明らかに

パンデミックのさなかにカナダのブリティッシュ・コロンビア州からカリフォルニア州に移住し、世間を驚かせたヘンリー王子・メーガン妃夫妻。この突然の移住の裏には、複数のビッグセレブによる協力があったようで夫妻は現在、そのうちの1人が所有するビバリーヒルズ北の豪邸に滞在しているという。

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻が秘密裏にカリフォルニアに移住したらしい―そんな噂が突然メディアを賑わせたのは、アメリカとカナダの国境が封鎖された頃だった。日頃からパパラッチに追われる超有名人である夫妻が、メディアに一切気づかれずに国境を越えたことで「一体どうやって?」「いつの間に移住したんだ?」と人々は驚きを隠せず、ロサンゼルスにおける夫妻の所在を巡っては様々な憶測が飛び交った。

そしてこのほど英『The Sun』『Daily Mail Online』など複数のメディアが、現在の夫妻は俳優や映画監督として知られるタイラー・ペリーの所有するビバリーリッジの豪邸に滞在していることをすっぱ抜いた。夫妻は当初から「カリフォルニアへはプライベートジェットで移動した」と報じられていたが、そのプライベートジェットも実はタイラーが所有するもので、同機はバンクーバー島に滞在中だった夫妻をピックアップしロサンゼルスへと運んだという。

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻とタイラー・ペリーに直接面識があるかどうかは定かではないが、両者には大物司会者オプラ・ウィンフリーという共通の友人がいる。そのため各メディアは「オプラが間に入り、夫妻のフライトや滞在先の手筈を整えるのに一役買ったのではないか?」と報じている。

ビバリーヒルズの北に位置するビバリーリッジは、

1 2