イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】NFLのスーパースター、ゴルフ中にパンツのお尻部分が真っ二つに裂ける

NFL界のスーパースター、トム・ブレイディがこのほどチャリティーゴルフのイベント中、かがんでゴルフボールを拾おうとした瞬間に、はいていたパンツのお尻部分が真っ二つに裂けるというまさかのハプニングに見舞われた。

NFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」を離れ「タンパベイ・ バッカニアーズ」へと移籍した花形クォーターバックのトム・ブレイディが米時間24日、フロリダの「メダリスト・ゴルフクラブ」で開催されたチャリティーイベント「ザ・マッチ・チャンピオンズ・フォー・チャリティー」に参加した。

プロゴルファーのフィル・ミケルソンと組んだトムは、試合数日前から旧友ペイトン・マニング選手&タイガー・ウッズ組にライバル心をむき出しにし、自身のSNSにも

「スポーツエキシビションが待ちきれないよ…でもバイザーとスラックスでプレーする競技を、れっきとした“スポーツ”と呼んでいいのかどうかは不明だけどね。」

と強気なコメントを綴っていた。

あいにくの雨により45分遅れでスタートした試合は、互いにヤジやジョークを飛ばし合いながら和気あいあいとした雰囲気の中で行われたのだが、7番ホールで素晴らしいショットを放ったのも束の間、トムにここで突然悲劇が起こった。ホールからゴルフボールを拾い上げようとかがんだ瞬間、

1 2