イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】NFLのスーパースター、ゴルフ中にパンツのお尻部分が真っ二つに裂ける

トムのパンツがお尻の部分で見事に真っ二つに裂けてしまったのだ。このまさかのハプニングはカメラがしっかり捉えていただけでなく、テレビ中継されてしまったほか、パンツはかなり裂けてしまったため、トムは途中で別のパンツに着替えなければならないというハプニングに見舞われたのだった。

トムはのちに自身のTwitterに破れたパンツ姿の自身の写真をアップし、

「どうやら、僕のパンツも“ソーシャル・ディスタンス”を図りたかったみたいだ…」

とツイート。左右に裂けてしまったパンツの布を「“社会的距離”を保たざるを得なくなってしまった」と表現したユーモアたっぷりの自虐ツイートで、ファンの笑いを誘った。トムのTwitterには

「ちゃんと下着をはいていただけよかった!」
「破れたパンツをぜひオークションに!」
「裂けたパンツでも絵になるなんてズルすぎる」

といったコメントが多数寄せられている。

試合は結局マニング&ウッズ組に軍配があがったが、今回のイベントで総額2000万ドル(21億5千万円超)もの寄付を集めることに成功した4人。こちらはパンデミックの最前線で闘うキーワーカーらや貧困層への食糧支援などに使われる予定だという。

画像は『Tom Brady 2019年8月31日付Instagram「Adversity causes some men to break; others to break records.」』『Tom Brady 2020年5月24日付Twitter「Pants wanted in on social distancing I guess…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

パンツが見事真ん中から真っ二つに!(画像は『Tom Brady 2020年5月24日付Twitter「Pants wanted in on social distancing I guess...」』のスクリーンショット)

1 2