イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、交際中の美人女優を子供達に紹介 “超真剣交際”に発展か

芸能メディアは「子供達が新恋人と初顔合わせ」「ベンとアナは“ネクスト・ステージ”へ」と急加速する2人のロマンスをこぞって報じている。

サイコスリラー『ディープ・ウォーター』で共演したベンとアナは今年3月、アナの故郷キューバやコスタリカでバカンスを楽しむ姿がキャッチされて以来、ロサンゼルス界隈で度々ツーショットがキャッチされてきた。先月アナの32歳の誕生日にはベンがアナのInstagramに登場したり、プエルトリコ出身のラッパーのミュージックビデオのなかで濃厚キスシーンを披露するなど順調な交際ぶりが伝えられてきたところだった。

関係者によれば、ベンはアナとの交際について真剣に考えており、子供達にもアナと共に過ごす時間を持ってほしいと望んでいるとのこと。一方のアナもベンを「これまでで最高の恋人」と絶賛しているほか、仕事、家族、元妻ジェニファー、それぞれのバランスを調整しながらすべての関係を良好に保とうと努力する姿勢を大変尊敬しているそうだ。

2018年にベンとの離婚が成立したジェニファー・ガーナーも、子供達とアナが対面することに反対の姿勢を見せる様子はなかったようで、関係者は「ジェニファーはベンを信頼しています。彼が子供達と過ごす日は彼の好きなようにさせているようですよ」と明かしている。

ベンは今年2月に行われた『ABC News』のインタビューで5年後の自身の状況を尋ねられた際、

「“5年後のベン・アフレック”は、アルコールをキッパリ断って幸せになっています。週のうち3日半は子供達と過ごし、興味を惹かれた映画に3~4本出演、誇りに思える作品に監督としても2本、携わっているでしょう。それからパートナーと健康的で安定した、そして愛に満ちあふれた関係を築いていることでしょう。」

とポジティブな内容を回答していたが、そのような理想的な関係をベンはアナ・デ・アルマスとすでに築き始めているのかもしれない。

画像は『Ben Affleck 2020年3月1日付Instagram「That was fun.」』『A N A D E A R M A S 2020年4月1日付Instagram「Thank you #nexosmagazine for having me.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

年上のベンにベタ惚れのアナ・デ・アルマス(画像は『A N A D E A R M A S 2020年4月1日付Instagram「Thank you #nexosmagazine for having me.」』のスクリーンショット)

1 2