犬を虐待する男に牛が猛攻撃! 「まさにカルマ」「動物のほうが心がある」の声…
Rank.1
夫妻を贔屓目に見て書いた内容であろうことは想像に難くない。
そんな『FINDING FREEDOM』は8月11日に出版予定で、すでに先行予約が開始された。夫妻の友人と名乗る人物が『Daily Mail Online』に明かしたところによれば、メーガン妃は“王室スタッフらを横柄に扱う要求の多いディーバ”といった、自身につきまとうネガティブなイメージを払拭したくて必死とのこと。そのため同書の発売を早めることを切望しており、イメージ回復を願う妃は出版への期待を次のように語ったそうだ。
「メーガンは、この本が自分とハリーを白紙の状態に戻し、再出発させてくれるだろうと言っていました。」
「これまでくじけず耐えてきた自身の苦難や騒動について、読者がやっと理解を示してくれると期待しているようです。」
なお『FINDING FREEDOM』はイギリスのアマゾン「Amazon.co.uk」の「売れ筋ランキング」で現在第3位にランクイン、好発進を見せている。
画像は『Omid Scobie 2020年5月4日付Twitter「Excited to announce that #FindingFreedom, a biography written by myself and @CarolynDurand, will be available worldwide in August.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)