海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】総額8550万円、整形60回の“リアル・ケン”が1300万円をかけ女性へ「バービーのような女性になりたい」<動画あり>

バービー人形の恋人である“リアル・ケン”を目指し、総額8550万円(65万ポンド)以上をかけ60回超の整形を繰り返してきたロドリゴ・アルベスさん(36)が、女性への性転換を図っている。ロドリゴさんは理想の女性のボディを手に入れるべく、半年で約1300万円(10万ポンド)以上を費やしており、今後も整形をやめる予定はないそうだ。『Barcroft TV』『The Sun』などが伝えている。

ブラジル生まれの元客室乗務員ロドリゴ・アルベスさん(36)は、“リアル・ケン”になりたいと約20年前から整形を続けてきた。しかし昨年11月、ロドリゴさんは「自分はこれ以上男として生活することはできない」と女性になるための整形手術を受け始めたようだ。

ロドリゴさんが整形を始めたきっかけは自分の容姿へのコンプレックスだったそうだが、2014年頃から雑誌に取り上げられると人気を集め、全盛期にはテレビ番組に出演するため24か国を飛び回った。しかしその一方で、‟リアル・ケン”に近づけば近づくほど「女性になりたい」という“真の自分”との葛藤に苦しむようになっていった。

ロドリゴさんは、自分の生い立ちや整形について『The Sun』に次のように語っている。

「ブラジル人の母とイギリス人でパイロットの父の間に生まれた私は、カトリックの家庭で育ち、母と2人の叔母、祖母に育てられたのです。幼い頃は男の子のおもちゃには興味がなく、いつも妹のバービー人形で遊んでいました。妹のドレスを着てテレビの前で踊るのが好きで、学校の友達は女の子ばかりでした。父には男らしく生きるよう諭されましたが、私は男の子には馴染めずいじめられたのです。」

「そんな私が男として目覚めたのは、思春期になってからです。16歳の頃には胸が女性のようにふっくらと成長したことが嫌でたまらなくなり、両親に『男らしい胸にしたい』とお願いしました。これが私の最初の整形だったのです。」

その後ロンドンの大学へ進学し客室乗務員となったロドリゴさんは、

1 2