エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】押切もえ、初グラムメイクで別人に「セレブ感半端ない」「ミランダ・カーっぽい」とファン驚き

マリリンによるとこの技法は濃さを調整でき、目の形に合わせてカットクリースの形を変えるので誰にでも合うそうだ。

手際良くマリリンが押切にメイクをしてあっという間にグラムメイク顔が完成すると、マリリンは「この世のものじゃない」と絶賛。自分の顔を見た押切は「わー! 別人!!」と驚いて盛り上がったがそれはファンも同じだったようで、「全然違う人みたい!」「アジア系のハリウッド女優さんみたい」「タカラヅカ並みの美しさ」「セレブ感半端ない」などのコメントが寄せられた。

グラムメイクで変身したマリリンと押切もえ(画像は『Moe Oshikiri. 押切もえ 2020年4月8日付Instagram「YouTubeで、なんとマリリンさん @yuuri_fukuse とコラボさせていただきました!」』のスクリーンショット)

また8日に押切もえがインスタグラムに「いつもの私からの変化、すごくないですか?」とグラムメイク後の自身とマリリンの2ショットを投稿すると、「別人!! 笑」「これはすごい」「もえちゃんじゃないみたい ハリウッドって感じですね」「凄い! ミランダ・カーっぽい笑」「もえちゃんにそっくりな外人さんって感じ」などの反響が見受けられる。「メイクで冒険をしなくなってきた」と語っていた押切にとっても、メイクでまるで別人のようになったひとときはきっと新鮮だったに違いない。

画像2、3枚目は『Moe Oshikiri. 押切もえ 2020年4月8日付Instagram「YouTubeで、なんとマリリンさん @yuuri_fukuse とコラボさせていただきました!」「Another makeup by @yuuri_fukuse」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

マリリンのYouTubeチャンネルでは抜け感のあるテラコッタメイクを押切もえに(画像は『Moe Oshikiri. 押切もえ 2020年4月8日付Instagram「Another makeup by @yuuri_fukuse」』のスクリーンショット)

1 2