エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】押切もえ、ベビーカー押す姿に「キレイさハンパない」

3月7日に第1子出産をインスタグラムで報告したモデルの押切もえ(38)が3日、ベビーカーを押して外出する姿をインスタグラムに投稿した。押切はオフショルダーで丈が短いワンピースを着ており、出産後も変わらぬスタイルに「脚キレイ!」「脚長い!!」と美脚に注目が集まっている。

3日に「#真夏日。最近マキシ丈ばかりだったスカートも、今日は短く」と記して、ベビーカーに手を添えて微笑む全身写真を披露した押切もえ。私服の青地にカラフルな柄の入ったミニワンピースで肩や脚を露出し、涼し気な装いだ。これにファンが、「美脚~!!」「脚めっちゃ綺麗だね~」「足、細いですね」とスラリと伸びた脚に注目、「素敵すぎます」「スタイル良いなぁ~ますます素敵で魅力が増してますね」「キレイさハンパないです」と反応した。

ベビーカーに手を添えた押切もえ(画像は『Moe Oshikiri 押切もえ 2018年7月3日付Instagram「#真夏日。」』のスクリーンショット)

また「超絶カワイイお母さん」「こんな可愛いママがお母さんって羨ましい」「もえちゃん、ステキなお母さんですね!」「30代後半、ママ…??」とのコメントも見受けられたが、子育ても順調なようだ。6月17日には「家族行事の今日、私も息子に合わせてモノトーンの服装でした」と“お食い初め”だったことをインスタグラムで明かし、

1 2