エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】押切もえ、初グラムメイクで別人に「セレブ感半端ない」「ミランダ・カーっぽい」とファン驚き

モデルの押切もえが8日、SNSで別人のようにメイクした姿を公開した。押切の近年の清楚&ナチュラル系のメイクとは真逆のグラムメイクに「ハリウッド女優みたい」「セレブ感半端ない」など驚きの声があがっている。

今年1月にYouTubeチャンネルを開設した押切もえ2016年11月にプロ野球の涌井秀章選手と結婚、2018年3月に第1子となる男児を出産した押切は、YouTubeではモーニングルーティンやナイトルーティン、料理やストレッチ、最近購入した物の紹介などライフスタイルをテーマに幅広い内容を扱っている。

そのなかで7日に公開したのが動画『【大変身】マリリンさんとの初コラボ! グラムメイクをしていただきました…!! 完成は…!?』だ。YouTubeを中心に活躍する美容インフルエンサー「fukuse yuuriマリリン」が押切もえにグラムメイクを施す過程を動画で紹介したが、この撮影の前にマリリンのYouTubeチャンネルで眉などのメイクを済ませていた押切には、目を中心としたメイクが施された。

以前からマリリンのYouTube動画を観ているという押切もえは「40代になってメイクに冒険をしなくなってきた。手軽にできる楽しいメイクは?」とマリリンに質問。するとマリリンは「このメイクですかね」と言って笑った。押切には「カットクリース」というアイメイクをしたのだが、長年モデルとして活躍してきた押切も「カットクリースというものを初めて知りました。人生初です」と明かしたが、

1 2