エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中の母親、離れて暮らす息子へ「卓ちゃん~コロナに負けずにがんばって」

息子の“インスタ開設記念”として送ってきたのだという。止まり木の代わりに針金ハンガーを室内に備えたりして、ツバメを可愛がっているようだ。この動画、よく見ると「卓ちゃん~~コロナに負けずにがんばって チュン! つばめより」と書いた紙が壁に貼られている。離れて暮らす我が子を思う、母の気持ちが伝わる心温まる動画だ。

フォロワーも「ありがたいお言葉。心配をツバメに託して届けてくれたお母さん、素晴らしい」「お母さん、また可愛いことを…」「お母さんの愛が溢れてますね」「オカンのメッセージ最高やん」「ツバメが来るお家は繁栄するって聞いたことがあります。田中家安泰」と素敵な動画にほっこりしているようだ。

画像2枚目は『ungirls_tanaka 2020年4月28日付Instagram「古い平野ノラの写真。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

インスタライブでコラボした田中卓志と平野ノラ(画像は『ungirls_tanaka 2020年4月28日付Instagram「古い平野ノラの写真。」』のスクリーンショット)

1 2