エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ナイツ塙『ドリームマッチ』の“大スベリ”を予告「ツイッターが炎上するかも」

4月11日放送の『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』によると、サンドウィッチマンオードリー千鳥霜降り明星ら全出場者のほかに、MCを務めるダウンタウンの2人も参加した番組収録後の盛大な打ち上げにただ一人、精神的なショックから欠席したほど塙は“大スベリ”したというのだ。相方の土屋伸之は打ち上げに出席しており、「その後、仕事があるわけでも次の日早いわけでもないのに、塙さんだけが来なかった」と含み笑いをする。「俺の出番の時だけ、無観客になってた?」「ツイッターが炎上するかも」と本人が言うのだから、とんでもない事態になっているらしい。しかし塙はすでに覚悟はできているそうで、土屋は「その仕上がり具合は見ていただきたいですね」と最後まで楽しそうに笑っていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2