エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、高校生カップル「しゅんまや」結婚&妊娠に関するコメントが殺到「正直どう思ってる!?」

AbemaTVによる恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)で誕生した高校生カップル「しゅんまや」こと前田俊さん(17)と重川茉弥さん(16)が結婚することを明かした。俊さんが4月12日にTwitterで結婚及び第1子妊娠を発表したもので、茉弥さんは妊娠8か月目に入ったという。『今日好き』で恋愛見届け人を務める井上裕介(NON STYLE)が同日にTwitterで祝福したところ、フォロワーからコメントが殺到した。

NON STYLEの井上裕介は『今日、好きになりました。』の第17弾「ハワイ編」から恋愛見届け人として出演しており、前田俊さんと重川茉弥さんの「しゅんまや」カップル誕生を見届けた間柄である。

4月21日夜に朗報を受けて「しゅんまや、妊娠で結婚だとぉ!!」とツイートしたノンスタ井上。2人が交際を始めてからも見守っていただけに「そんな二人が結婚。本当におめでたい」と祝福すると「年齢的な部分で批判の声もあるだろうけど、それを跳ね除ける愛で幸せな家庭を築いて下さい。末長くお幸せに」とメッセージを送っていた。

その後のツイートでは茉弥さんが妊娠8か月と知って「一緒に収録した時には、もう妊娠してたって事だよね?? 全くわからなかったし、よく収録に来たねぇ!!」と振り返り「これからは、無理せず過ごして、母子共に健康である事を願います」と呼びかけた。

一夜明けて22日になると、

1 2