エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、高校生カップル「しゅんまや」結婚&妊娠に関するコメントが殺到「正直どう思ってる!?」

Twitterに寄せられた「しゅんまや」に関する反響の大きさに驚いており「正直どう思ってるか!?」、「今日好きのパパとして!? 反対なの? 賛成なの?」、「井上さんの意見が聞きたい!!」といったコメントが多いという。

そこでノンスタ井上が「一体2人に対して僕が何を感じてるのか?? 緊急動画でも撮ろうかなぁ」とつぶやいたところ、「撮って欲しい!」、「しゅんまやのことちゃんと知ってる井上さんのコメント気になる」、「多角的、論理的な意見を求む(普段の井上のように)」などの反響があった。

なかには「きっと年齢的なことだと思いますよ。まだ二十歳にもならない子が子供を授かったことそれはやはり無責任じゃないかと思ってる方が多いんじゃないかと思います」という声がある一方、「私の周りの十代妊娠結婚カップル、3組ぐらい知ってるけど、みんなすごくちゃんと立派に子育てしてますよ。そこらへんのぷらぷらしてる30代よりずっとオトナ」という意見も見受けられた。

ノンスタ井上はインスタグラムでも「しゅんまや、妊娠and結婚おめでとう」と祝福。「しゅんは素敵なパパに。まやは素敵なママに。そして、おれは素敵なおじいちゃんになろうね」「こんな状況に新しい命が生まれてくる事に感謝して、笑顔の絶えない家庭を築いて下さい!! おれも、早くしゅんまやに追いつけるように、婚活頑張ります」とコメントして「いいこと言うじゃねーかよ泣けてくるぜ」とフォロワーの共感を呼んでいる。

画像2枚目は『井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてね 2020年4月22日付Instagram「しゅんまや、妊娠and結婚おめでとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ノンスタ井上と『今日好き』メンバー(画像は『井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてね 2020年4月22日付Instagram「しゅんまや、妊娠and結婚おめでとう」』のスクリーンショット)

1 2