イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが「笑ってる!」 46歳誕生日に幼少期の写真を一挙公開

どこか近寄りがたいイメージのあるヴィクトリアは“笑顔を見せない”ことで有名だが、このたび披露した写真では無邪気な笑顔やはにかんだキュートなショットなどがあるため、これらを見たファンからは

「最高に可愛い」
「ヴィクトリアが笑ってる!」
「幼い時からファッショニスタだったんだね」

など驚きの声が多数寄せられ、230万回を超える再生回数が記録された。

また外出ができない今年は、DJの友人とInstagramライブを通じて“バーチャル・バースデーパーティー”を開催したヴィクトリア、自身のお気に入りの曲を流しながらファンと楽しいダンスパーティーの時間を共有した。そして今年はプレゼントを購入する代わりに、チャリティー団体「The Children’s Society」への寄付を家族や友人へ呼びかけたことも明かしている。

ヴィクトリアはのちに再びInstagramを更新し、バースデーケーキを前にデヴィッド、ハーパーちゃんとのスリーショットを公開、

「最高にスペシャルな一日を過ごした」
「今日という一日をとびきり素敵な日にしてくれてありがとう」

と家族やDJに感謝の意を綴っている。

この日は「誕生日おめでとう」「心から愛しています」といったメッセージが家族全員から届いたヴィクトリア、自主隔離中という状況で迎えたバースデーだったが、おそらく生涯忘れることのできない一日になったことだろう。

画像は『Victoria Beckham 2020年4月17日付Instagram「I had the most special day today with @davidbeckham @romeobeckham @cruzbeckham #harperseven X miss u so much @brooklynbeckham x kisses @dj_fattony_ thank you for making my day so special xxx」「It’s my birthday.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

幼い頃のヴィクトリア、今も面影が(画像は『Victoria Beckham 2020年4月17日付Instagram「It’s my birthday.」』のスクリーンショット)

1 2