イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】アナ雪2のレイチェル・マシューズ(26)コロナ陽性 1週間の症状を詳細公表「質問があれば聞いてほしい」

『レット・イット・ゴー』の大流行がきっかけとなり大ヒットを記録した『アナと雪の女王』。昨年、その続編となる『アナと雪の女王2』が公開された。続編は主題歌の『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』のサビの歌詞「未知の旅へ」のフレーズ同様、自分のルーツを探る旅へ出たエルサ達の冒険が描かれている。最近では、今年2月に開催されたアカデミー賞授賞式に日本版のエルサの声優を務めた女優・松たか子(42)が招待され、他国のエルサ役達と一緒に熱唱したことが話題になった。そんな大人気映画『アナ雪2』に声優として出演したアメリカ人女優のレイチェル・マシューズ(26)が現地時間16日、インスタグラムのストーリーで新型コロナウイルスに感染していること明らかにした。レイチェルは『アナ雪2』でノーサルドラ人のハニーマレン役を担当した。

未知の旅をするエルサ同様、ハニーマレン役のレイチェル・マシューズは今、新型コロナウイルス感染と療養という未知の旅をしている。陽性反応が出たという報告とともにこのように投稿した。

「体調はよくなったわ。誰かのためになることを願って情報を載せていくわ。何か質問あれば気軽に聞いてね。誰かの役に立ちたいの。」

続けて、

1 2