イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】アナ雪2のレイチェル・マシューズ(26)コロナ陽性 1週間の症状を詳細公表「質問があれば聞いてほしい」

「1日目:喉の痛み、体のだるさ、頭痛。2日目:微熱、ひどい全身の痛み、寒気、肺に突き刺さるような痛み、そして乾いた咳が出始めた。食欲もなし。3日目:熱はなし、全身の痛み、肺が悪化したわ。(そのせいでひどい乾いた咳)息切れ、そして全身の倦怠感。食欲なし。4日目:症状が軽くなった気がする。でも咳と息切れは変わらず。そしてなぜか嗅覚と味覚がなくなったわ。食欲もまだなし。5日目から7日目:この3日間は同じ状態。息切れ、食欲なし、疲労感、まだ嗅覚も味覚も戻ってない、でもなんとかやってるわ」と1週間の症状を細かく記したストーリーを追記した。

また3つ目のストーリー投稿で、アメリカではまだ全員が検査を受けることができないと指摘。レイチェルは感染者の濃厚接触者だったため検査を受けることができたとも明かしている。「症状が少しでも出ているのに、検査を受けられる場所が見つからないのなら『自分は感染している』って思って行動して。ゆっくり休むこと、たくさん水分補給をすること、そして何より自己隔離してね!」とファン達に注意喚起した。

レイチェルのインスタグラムのストーリーによると、陽性と診断されても特別な薬を処方してもらえるというわけではないようだ。レイチェルは現在、病院ではなく自宅で療養している。

画像は『Rachel Matthews 2019年10月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2