エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、第1子妊娠発表 ファン「子供好きだから素敵なお母さんに」祝福

夏には3人家族になる予定だ。

このたびの妊娠発表で「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います! 皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んだ菊地。ファンからは「おめでとうございます。お大事に」「無事な出産をお祈りしております」「遂にお母さんになるんだね」「子供好きだからきっと素敵なお母さんになるよ」「子供もバラエティースキルを持って産まれてきたら最高だね!」などの多数の祝福メッセージが届いている。

画像2枚目は『菊地亜美 Ami Kikuchi 2020年3月4日付Instagram「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

菊地亜美の妊娠報告(画像は『菊地亜美 Ami Kikuchi 2020年3月4日付Instagram「いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ」』のスクリーンショット)

1 2