エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、夫とキスマイのライブへ 同級生・千賀健永の「号泣」エピソード明かす

タレントの菊地亜美がインスタグラムで、夫と一緒にアイドルグループ・Kis-My-Ft2(キスマイ)のライブに行ったことを報告した。メンバーの千賀健永とは高校の同級生であり、「ずっと仲良いほんとに数少ない人」と明かしている。

8日の『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』で、「今からダッシュである所に向かってるんだけど、どこでしょう?」と問いかけた菊地亜美。次の更新で「正解は、夫と二人でキスマイのLIVEでしたーー笑」と夫婦ショットを投稿した。初めての男性アイドルグループのコンサートに、夫は緊張気味だったという。

菊地亜美は千賀健永を“せんちゃん”と呼んでいるが、彼を結婚式に招待したほど親しい間柄なのだ。その結婚式で「嗚咽出るくらい泣いてた」せんちゃんだが、今回のコンサート見せたソロ・パフォーマンスは感動ものだったと綴っている。

コメント欄には、

1 2