エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】タイタン太田光代社長、イベント自粛に「私の会社も破綻覚悟」悲痛な叫び「無責任な日本政府に」怒り

芸能事務所の経営者として本音をぶちまけた。

「良識者会議は酷すぎ。都市部。休日でも増えてる」
「開催者の責任で死者出たら、開催者の責任って何かしら」
「経済破綻は政府もう覚悟して下さい」
「私の会社も破綻覚悟です」
(原文ママ)

太田社長の悲痛な叫びに「太田さん、負けないで!」「その細い身体には、こたえるとは思いますが、踏ん張って下さいね」「危機感の持ち方が人によって違うことが 本当に心配です」「よく言ってくださいました。日本全国様々な地域から集まるイベントに安心して参加なんてできません」「コロナの死と、経済の死、どっちも同じと報道されてました。その通りですね。経済を回すことが出来ないなら政府が責任を持つべきです」と、たくさんの励ましがリプライ欄で見受けられた。

画像は『太田光代 Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2