エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】大宮エリー「コロナ疲れで倒れる」を否定 「ワインを10本買って自転車にまたがったら…」

「スーパーで倒れて赤ワインが割れて、店員さんが片づけか。かわいそうに店員さん」「出歩くな! スーパーの店員さんの方がよっぽど疲れてるのに仕事増やして」と店内での出来事だと受け取った人も多かったようだ。

『大宮エリー(subu_ellie)ツイッター』にも「感染してるわけでもないのに、なにが疲れるんだ?」と厳しい声が届いた。これに彼女は「オンエアではスーパー行ったらまだトイレットペーパーなくて、代わりに半額になってたワインを10本買って自転車にまたがったらよろけてこけた」、「赤ワイン割れて、赤いもんだから流血みたいに。疲れてんのかな。が正解だから! 笑」と、自転車でバランスを崩したのは“疲れのせいかな”程度のコメントだったと説明している。

周囲からも「大丈夫?」と心配されたという大宮エリー。安くなっているからと赤ワインを10本も買い込み自転車で運ぼうとしたくらいなので、本人はエネルギーがみなぎっているようだ。逆に「メンタルね、意外とみんな、平気なようでキテるよね」と周りを気遣うツイートをして励ましていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2