エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子の「男を見る目の無さ」「人の言うことを聞かない受け入れない頑なさ」指摘していたおぎやはぎ

2月末に第3子の妊娠を公表したばかりの小倉優子(36)が、2018年12月に入籍した夫と別居していることが分かった。小倉の所属事務所も別居を認めている。彼女のSNSには、報道を知ったファンから「ゆうこりん頑張って!」と励ましの声が続々と届いている。

『小倉優子 ☆ゆうこりん☆ ogura_yuko_0826 Instagram』は、3月9日の手料理の写真が最後となっている。「久しぶりにキノコをたっぷり入れたビーフストロガノフを作りました」「新玉ねぎでドレッシングも作りました」とあるが、料理本を何冊も出版している彼女はこのように手料理の投稿が多い。使用している食器や小物類もお洒落なので、参考にしている同年代ママが多いようだ。また小倉は教育熱心なことでも知られ、生後10か月の長男を連れて幼児教室へ通う姿が女性週刊誌の記者に目撃されている。最初の夫と離婚しシングルマザーだった時期も食卓には可能な限り手料理が並べられ、自宅は掃除が行き届き、子供のお祝い事や季節行事を大切にする完璧な母親だった。

今回の別居報道で夫は離婚を前提に弁護士を立てているが、この夏にも第3子を出産予定の小倉優子は復縁を希望しているという。奇しくも前夫と“離婚危機”が報じられたのも、第2子を妊娠中の頃である。この時は前夫のカリスマ美容師と、小倉と同じ事務所に所属するアイドルタレントの不倫が発覚したのだ。それから2017年3月に最初の夫と離婚後、芸能界に復帰。仕事と育児を健気に頑張る小倉の姿は視聴者から好感を持たれ、

1 2