エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子の「男を見る目の無さ」「人の言うことを聞かない受け入れない頑なさ」指摘していたおぎやはぎ

2017年11月に発表された第2回『好きなママタレント』ランキング(オリコン・モニターリサーチ)では、前年の圏外から第1位に選ばれるという快挙を成し遂げた。しかし翌2018年6月にはママ友からの紹介で知り合った現在の夫である歯科医師の男性と交際を始め、同年12月には入籍している。

2018年9月のラジオ番組で、お笑いコンビのおぎやはぎが小倉優子の「男を見る目の無さ」「“人の言うことも聞かないし、受け入れない”頑なさ」を指摘し、当時「再婚か?」と報じられた彼女が「また相手選びを失敗するのではないか」と心配していた。実業家としても有能なイケメン美容師だった前夫は、女性の噂が絶えない離婚歴のある男性だった。おぎやはぎだけでなく、複数の人から「彼との結婚はよく考えて」などのアドバイスがあったようだ。それでも小倉は「100人中99人はそうかもしれないけど、1人ぐらいは良い人がいる」「いたんです、1人!」と力説し、彼を選んだ“自分の目に間違いはない”と自信満々だったという。

現在の夫との別居原因がどこにあるのか、現時点では明らかになっていない。しかし自分の子を身ごもっている女性に対する酷い仕打ちという点では、前の夫と共通しているように思う女性は少なくないようだ。インスタグラムには「優子りん大丈夫かなぁ…身重の身体で可哀想」「ゆうこりんは悪くないと思います。お体を大切にして下さい」「表向きは何事も無いかのようにニコニコとしていて、本当はすごく辛かったのかと思うと胸が張り裂けそうです」と、フォロワーからは彼女の体調を気遣うコメントが見受けられる。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2