エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダンカン、松村邦洋は「なんでも忘れる松村です」病院では診察券取り忘れ

「この間も忘れて~しょっ中なんだから」と笑われていたそうだ。ダンカンによると松村は自宅によく遊びに来るそうだが、そのたびに帽子や靴下など忘れて帰るらしい。日本史に詳しいことで知られる松村は記憶力が素晴らしく、小学校で親しかった友人が6年間どのクラスだったかも覚えているという。そんな抜群の記憶力があっても、日常の物忘れは防げないようだ。

病院でバッタリ会った松村邦洋とダンカン(画像は『ダンカン 2020年3月4日付オフィシャルブログ「★芸人ど~でもいいかぁ情報 松村邦洋骨にヒビ」』のスクリーンショット)

ところで松村が医大の病院に通っている理由は、「部屋の中でネタを言いながらブツブツと歩いていたら、冷蔵庫に足をぶっつけてヒビが入った」とのこと。「どーいう歩き方してるんだよ」とダンカンは呆れていた。

画像2、3枚目は『ダンカン 2020年3月4日付オフィシャルブログ「★芸人ど~でもいいかぁ情報 松村邦洋骨にヒビ」』『松本明子 2020年3月2日付オフィシャルブログ「本日もニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」聞いて頂けましたでしょうか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

スタジオでの松本明子、原田龍二、松村邦洋(画像は『松本明子 2020年3月2日付オフィシャルブログ「本日もニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」聞いて頂けましたでしょうか?」』のスクリーンショット)

1 2