イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】自宅隔離中のジェニファー・ロペス「この時間を活用して現状をよりよく」「すぐに立ち直れる」

自宅で一緒に過ごしているという。

またインタビュー終盤に「50代の女性はジェニファーのようになれるか?」という質問に対して、ジェニファーは次のようにアドバイスしている。

「50歳という年齢は終わりじゃないわ。私が20代のときは、50歳になることがどういうことなのか想像すらできなかった。ただ50歳が人生の中で最高になるなんて考えもしなかった。当時はこんなことが言える日が来るとは思わなかったのよ。長い時間はかかったけど、仕事はとても上手くいっているわ。わかるでしょう。」

「私はたくさんの経験をしてきた。大きな利益を生む知識もある。女性は一定の年齢が来るとお払い箱にされるって聞いてたけど、私はそれは全く違う(反対のことだ)ってことに気付いたの。一生懸命働いて奮闘し続ければ、あなた達は身体的な面、精神面、感情面でより優れた人間になれるわ。『こんな風になれるか』なんて問うことはやめて、『私は次に何をしたいか』と問いかけなさい。だってあなた達は実現できるから。今までそんなことを言ってくれた人はいなかったけどね。」

画像は『Jennifer Lopez 2020年1月29日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2