エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『行列』に「ですよ。」が出演予定、ダンディ坂野「すばらしい!」「あーいとぅいまてーん!」謝罪代行サービス行脚のたま物か

ピン芸人のですよ。が3月22日(日)放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演することが分かった。ですよ。がTwitterで19日、ネタを披露する場面とともに「今週の『行列のできる法律相談所』で…あーいとぅいまてーん!」と投稿したところ、フォロワーから「コラ画像だとおもった」「これはいつもの合成写真ですか?」という声が寄せられており、にわかには信じがたいようである。

ですよ。はラッパー風に「YO!YO!ですYO!」とリズミカルに乗りながら、日常をネタにして「あーいとぅいまてーん!」のキメゼリフで笑わせるスタイルで人気を博し、お笑いネタ番組『エンタの神様』などに出演してブレイクするも、やがて人気は下降していった。

2015年8月10日に東京・ルミネtheよしもとで開催された『第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙』では5位に選ばれて「一発屋界の“神7”」入りが話題になったものだ。

最近はテレビでめっきり見かけなくなった彼が人気番組『行列』への出演を告知すると、一発屋仲間のダンディ坂野から「すばらしい!」とコメントがあり、ですよ。は「カットされてない事を祈ってます」と応じていた。

『ですよ。』Twitterでは昨年9月16日に「『謝罪代行サービス』【あなたの代わりに謝ります】」と宣伝しており、

1 2