エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『行列』に「ですよ。」が出演予定、ダンディ坂野「すばらしい!」「あーいとぅいまてーん!」謝罪代行サービス行脚のたま物か

「年間で1万回『あーいとぅいまてーん』の素振りをしているので謝る事には自信があります…」と呼びかけて地道に営業している。

さらに『あ~いとぅいまて~ん講習会』を各地で行っており、こちらも「交通費負担、受講料:お気持ち代、受講時間:2分半、詳しくはDM下さい」というからもはや布教活動のようなものだ。そうした努力が実って今回の『行列』出演につながったのかもしれない。

彼の告知ツイートには、フォロワーから「出演前の素振りは完璧でしたか?」、「行列さん、カットしたらダメですよ」、「カットされて、番組側から、あーいとぅいまてーん。ってきたら、それはそれで笑える。ただ、やっぱり見たいな」などの反響があった。

画像2枚目は『ですよ。 2020年3月19日付Twitter「今週の『行列のできる法律相談所』で…あーいとぅいまてーん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ピン芸人・ですよ。が『行列』に登場(画像は『ですよ。 2020年3月19日付Twitter「今週の『行列のできる法律相談所』で…あーいとぅいまてーん!」』のスクリーンショット)

1 2