エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】波瑠、中川大志と久々に再会『G線上』を回想するも「もう理人じゃなかった」

女優の波瑠が、俳優の中川大志とピースサインする微笑ましい1枚をインスタに公開した。昨年10月期に放送されたTBS系火曜ドラマ『G線上のあなたと私』でメインキャストを務めた2人の姿に「G線だ~」、「懐かしいツーショット 最高ですね」、「也映子さんと理人くんだー!! うれしい」とフォロワーのテンションも上がっていた。ただ当の波瑠は、久々に中川と再会したものの複雑な気持ちになったようである。

波瑠は『G線上のあなたと私』で主人公のアラサー女子・小暮也映子役を演じた。也映子がバイオリン教室で出会ったワケアリな恋に悩む大学生・加瀬理人役を演じたのが中川大志だった。

同じくバイオリン教室で一緒になった家庭に不満を抱える主婦・北河幸恵(松下由樹)と3人でバイオリンの練習を通して親しくなるなか、也映子と理人は反発と共感を繰り返しながら距離を縮めていく。そんな2人の胸キュンシーンが話題になったものだ。

中川大志は昨年12月10日、第9話オンエア後にインスタで「撮影も残すところあとわずかです。最後まで、愛を込めてやります」と大きなハートマークのインスタ映えスポットで波瑠と並ぶツーショットを公開していた。

そのように撮影現場で楽しく過ごした中川と久々に再会した波瑠。3月13日に「収録スタジオで偶然お会いできた大志くん」と投稿しつつ、

1 2