エンタがビタミン

writer : tinsight-yumeringo

【エンタがビタミン♪】『G線上のあなたと私』の中川大志(21)週3でスナック通いを続けるワケ

ドラマ『G線上のあなたと私』に出演中の中川大志が、宣伝をかねて11月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に出演した。10代の頃から子役として活躍し順調にキャリアを重ねている中川は、成人してお酒が飲めるようになったことでスナック通いをしていると告白。中川が語るスナックの魅力とは。

現在放送中の火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で、毒舌でクールながら初恋の相手を想い続ける大学生を好演している中川大志。11月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、週3回のペースでスナックに通っているというプライベートが明かされた。

同番組では「エリート街道まっしぐら、中川大志の俳優人生表裏年表」として、中川のキャリアを振り返るコーナーを実施。竹下通りで2度にわたり同じ人からスカウトされた話や、「有名になれるかも」とミーハーな気持ちで芸能界に入ったことも語られた。

そんな中川だが、マネージャーによると「21歳ながら行きつけのスナックがあり、週3回ほど通ってボトルキープまでしている」ことが心配の種だという。中川は「1人でも行きます。常連さんとも話します」とこれをあっさりと認め、さらにスナックのオーナーからも「麦焼酎をよく飲んでいて、多い時は1人でボトル1本空けていく」とその酒豪ぶりや、

1 2