エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミキ早くも『M-1グランプリ2020』優勝に意気込み ライバル・和牛の卒業宣言で奮起か「ストレートで決勝に」

ミキにとって偉大なる先輩でありライバルと言えるだろう。

その和牛が『M-1グランプリ2019』の敗者復活戦で2位のミキに20万票近い差をつけて決勝のステージに立つも4位に終わった。決勝大会後に生配信された番組で、和牛の2人は『M-1』を卒業する意向だと明かしたのである。

ミキの昴生・亜生は、和牛の卒業宣言を受けて『M-1』への思いを引き継ぐ気持ちで「今年は優勝するから」「ストレートで決勝にいきたい」と燃えているのかもしれない。

ちなみに冠番組『マンゲキ発信! BUZZってミキ!』がDVDになったことから18日にインタビューを受けたミキは、『M-1』について「今年は優勝しか狙ってない、今年は優勝のみ」と話して強い意志を表した。

Twitter上では「ちょっと早いけど来年のM-1予想 #M1グランプリ2020(本命)ミキ…」、「ミキは今年も優勝候補だね。昨年の敗者復活ネタ(アナ雪ネタ)は10分くらいあればもっと面白かった…」、「M-1優勝宣言~ #ミキ #全力応援」などの声が見受けられ、早くも期待されているようだ。

画像は『王様のブランチ 2020年3月19日付Twitter「【3/21(土)】午後の部 #王様のブランチ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2