イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、ロックダウンで経営するパブ閉鎖も「給料は全額支払う」と約束 スタッフには「休業中はボランティアで国民を助けて」と呼びかけ

この事実を伝えた人物は次のように話した。

「みんなの気持ちを落ち着かせてくれるエドは、素晴らしいよ。多くの人は“彼なら支払える”って言うだろう。でも、大金持ちほどケチってこともある。エドはそんな人じゃないんだ。」

英誌『Heat』による2019年の英国長者番付で、エドは30歳以下のセレブ長者番付1位に輝いている。今年2月にはロンドンの不動産市場において1千万ポンド(約13億円)を投入し、エドの所有財産はマンションやフラット、一軒家27軒を含む5700万ポンド(約75億円)にもなった。

さらに英サフォーク州には370万ポンド(約4億8700万円)相当の豪華な地所を所有しており、地元の村の人達は“シーラン都市(Sheeranville)”と呼んでいる。2012年にエドの故郷フラムリンガムにある指定建造物グレードIIとして登録されている由緒ある農場内の家屋の移り住んでからは、4軒の家を購入している。

画像は『Ed Sheeran 2019年9月26日付Instagram「Me and @stuartcamp73 have opened up our own bar in London.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2