エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】フィッシャーズ、ダチョウ倶楽部と“熱湯風呂コラボ”に挑戦 上島竜兵と仲直りのキスも

チャンネル登録者数約600万人の人気YouTuberグループ「フィッシャーズ」が、インターネットテレビ局「AbemaTV」に登場した。フィッシャーズは既存のバラエティ企画をフィッシャーズ流にアップデートすると気合十分だ。初回にはダチョウ倶楽部がゲストに出演、熱湯風呂に挑戦したり、先月に結婚を発表したンダホと上島竜兵がキスをする一幕もあった。

全3回放送する『フィッシャーズのバラエティ革命TV』(1月25日放送)の1回目では、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が3人並んでお決まりの「ヤー!」を披露して登場。ダチョウ倶楽部の鉄板ネタ「熱湯風呂」をフィッシャーズが彼ら流にアップデートすることになり、上島竜兵が「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ!」といつものセリフとともにバスタブのふちに乗る。この熱湯風呂にフィッシャーズの人気企画「ダンシング玉入れ」のルールを取り入れようとするのだが…。

番組中には上島竜兵がンダホに「おい、お前だよ」と食ってかかり、大きな体のンダホと襟首を掴んで「やんのか、コラ!」と一触即発となったが、向かい合った2人は「チュッ」と仲直りのキス。ここでも鉄板ネタが飛び出した。2019年夏に結婚していたことを先月公表したンダホだが、妻とではなく上島とのキスシーンを披露する形になった。

ダチョウ倶楽部とフィッシャーズが「ヤー!」(C)AbemaTV

番組収録後にフィッシャーズのシルクロードが「(ダチョウ倶楽部は)バラエティのレジェンドなので、今日一緒に“ヤー”とか、飛ぶやつとかもやれて、今日すごくいい日だったなって振り返ってます。本当にありがとうございます。楽しかったです」とダチョウ倶楽部に感謝すると、

1 2