エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】浜辺美波、“収録中うたた寝”に「土下座案件」と猛省 弘中綾香に相談「もう失敗しません!」

そのひとつとして「体育祭に頑張って行ってみんなのこと応援すればいいのに、お仕事もあって、炎天下のなか体育祭中に寝ちゃったりとか…思い出という思い出がない」と少し残念そうだった。ここでも眠気がネックとなっていて、睡魔との闘いは学生時代から続いているようだ。

そんな悩める浜辺美波に弘中綾香アナは「寝具とかこだわってます?」と質問、浜辺が「全然こだわっていないです」と答えると納得したかのように「あー、そっちだ。いいマットレス買いましょう」とアドバイス。弘中アナが「私も騙されたと思っていいマットレス買ったんですよ。そしたら結構眠り(の質が)が違う」と自分の経験を明かすと、両親が揃えてくれた寝具を使っているという浜辺も「そうします! 本当にそうします。ちゃんとします! もう失敗しません!」と力強く宣言した。これで晴れて悩みが解決すれば、居眠り騒動もレアシーンとしていつか伝説となるかもしれない。

画像は『弘中綾香(公式) 2020年1月30日付Instagram「明日31日深夜0:50から(一部地域除く)『アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP』を放送します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

浜辺美波、『ひろなかラジオ』に出演(画像は『弘中綾香(公式) 2020年1月30日付Instagram「明日31日深夜0:50から(一部地域除く)『アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP』を放送します」』のスクリーンショット)

1 2