エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】デーブ・スペクターの持論にSMAPファン歓喜 「始まりは“事務所の身内喧嘩”」「残った中居くんがセーフティネットに」

解散はメンバーの不仲が原因ではない―と持論を展開した。そして「彼ら自身に関係がないことなのに3人が出て行くこととなり、(ジャニーズ事務所に)残った中居くんは本当に義理人情に厚い人だから、変なことされないための一種のセーフティネットを作った」と彼を褒めていた。

この2人の発言に、ネット上では「デーブよく言ったとガッツポーズしました」「私達が薄々感じてたことをデーブが言ってくれて泣きそうになった」「その通り! デーブさん、ぶっ込んでくれてありがとうございます」「山田美保子さんは、やっぱりスマヲタ」「山田美保子さんの愛あるコメントがめっちゃうれしい。ファンの言いたいことをすべて言ってくれて」とSMAPファンから大絶賛されている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2