エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンプリ平野紫耀「乾燥機で干し柿を…」発言に、セクゾ中島健人「彼は発想が豊か」

ある日自宅に“生きた柿”(平野曰く)しかなかったため、その柿を洗濯ネットにたくさん入れて乾燥機の中に放り込んだという。するとガラガラと異音が聞こえ、乾燥機の中は柿の皮だらけになり、祖母にこっ酷く叱られた記憶があるそうだ。

この「乾燥機で“干し柿”を作ろうとした」エピソードの他にも、前述の新鮮な柿を“生きた柿”、強風(きょうふう)を“つよかぜ”などの平野語録がVTRを見ていたスタジオ出演者をざわつかせるも、中島が「彼は発想が豊かなんですよ」と平野をフォローしていた。

そんな2人のやり取りに、ツイッター上では「ケンティーと平野くんのコンビ、いいねー」「警官の制服姿似合ってる! 小さい頃の話も面白かった。やっぱりこの二人のパワーは凄い~」「平野くん面白すぎて毎回爆笑! 友達に欲しいタイプ」「スタジオの皆さんが紫耀くんの言動、行動全てに引っ掛かってた」と大いに盛り上がっていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2