エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、憧れの“人間とダイヤモンドのハーフ”及川光博と2ショット 「死んでもいい’2020」と粋なコメント

12日の『カズレーザー kazlaser Instagram』には「#Qに敬称をつける系のお仕事」との説明付きでツーショットを公開している。「控えめに言って、死んでもいい’2020」「#このお方はマジで」「#生涯絶好調」と及川のライブ定番曲『死んでもいい』にかけたコメントを並べ、変わらないミッチーへの愛を表しているようだ。

フォロワーからは「わぁ、カズさんとミッチーさんとか最高すぎる!」「めちゃくちゃ嬉しそうなカズさん」「やっぱミッチーと言えば、死んでもいい、ですよね!!」「カズ様から“人間とダイヤモンドのハーフ”とのお言葉を頂いて、ミッチーファンは激しく同意したと思います」「ミッチーは本当に凄い! 全く老けない! なぜ?」「コメントのセンス最高」と及川光博の登場に歓喜の声が寄せられている。

画像2枚目は『カズレーザー 2020年2月12日付Instagram「控えめに言って、死んでもいい’2020」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

「#このお方はマジで #生涯絶好調」とカズレーザー(画像は『カズレーザー 2020年2月12日付Instagram「控えめに言って、死んでもいい’2020」』のスクリーンショット)

1 2