エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木杏樹と夫の関係を知らなかった? 喜多村緑郎の妻・貴城けい、大晦日のブログでは両家の実家へ挨拶の様子も

女優・鈴木杏樹(50)との不倫が報じられた俳優・喜多村緑郎(51)の妻で女優の貴城けい(45)のブログには、宝塚歌劇団時代からのファンから励ましの声が届いている。「人生で一番辛かった時期に、かしちゃんのキラキラ輝く舞台から元気と勇気をたくさんたくさんいただきました」など今度は自分たちが貴城を支えたいという気持ちでいるようだ。

5日の「週刊文春デジタル」で喜多村緑郎との不倫が報じられた鈴木杏樹は、パーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)の同日の放送を体調不良を理由に欠席。一夜明けると、同じくニッポン放送の『鈴木杏樹のいってらっしゃい』の降板が発表された。

今回の不倫報道について鈴木は、喜多村から「独り身になるつもりでいる」と説明を受けていたとしながらも「まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と所属事務所を通じてコメントしている。また喜多村は「鈴木杏樹さんと、わたくしに関して報道されている内容は事実です」と認め、「今回の出来事は全てわたくしの責任です」と妻とその家族、仕事関係者そして鈴木側にも謝罪した。

一方で喜多村の妻である貴城けいは夫の裏切りを知らず、

1 2