エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木杏樹と夫の関係を知らなかった? 喜多村緑郎の妻・貴城けい、大晦日のブログでは両家の実家へ挨拶の様子も

今回の報道で初めて2人の関係を知ったという。確かに彼女のオフィシャルブログで昨年の大晦日には年末に夫婦お互いの実家を訪問した際の写真が投稿され、「皆さんも大切な家族や仲間と素敵な年越しをお過ごし下さい!! 良いお年を~!!!!」と皆にこやかな笑顔で写っていた。元旦には「今年の抱負は“感謝の気持ちを伝えていこう”」「“マイナスよりプラス”です!!」と新年の抱負を述べるなど、彼女に変わった様子は見られない。一部報道によると「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかった」「相当なショックで心身ともにまいっている」という知人の証言があり、貴城のファンは心配でならないだろう。

コメント欄には「かしちゃん、心が崩れそうな時も、自信を全て失ってどうしようもなかった時も、かしちゃんの存在に助けられました。私の人生の中にかしちゃんなしには、今の私はいません。かしちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。かしちゃん、負けないでください。私達ファンがいます」、「新人公演時代からのファンです。かしちゃんの舞台から夢や元気を沢山いただいております。本当にありがとうございます。かしちゃんが幸せであることを ファンは願っています」、「宝塚の頑張りをみていたファンは、ずーっとかしちゃんの幸せを願っていますよ」と温かい励ましが寄せられている。

画像は『貴城けいオフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2