エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーが驚いた 納言・薄幸の「器用だけど下品」なポーズ

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、お笑いコンビ・納言の薄幸が鼻をほじったり、タバコを吸っている姿をインスタグラムに公開した。しかし彼女はアクロバットな体勢をしており「体がものすごく柔らかい」とフォロワーの注目を集めている。

昨年9月に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』の酒やタバコ、ギャンブルなど“昭和の芸人”のような生き方をしているメンバーが集結した“私生活 芸人っぽい芸人”回で大悟(千鳥)らがドン引きするほどの大酒飲みエピソードを披露した薄幸。紹介された彼女の家飲みの様子は夜の9時から始まり、料理を作っている間もひたすら飲酒。この時点で発泡酒が24本、さらにビールと続き、いったん就寝するも3時間後に起きて迎え酒という凄まじさだった。1800mlの甲類焼酎がお気に入りで、ストレートもOKだという。『納言 すすきみゆき(asa01koizumi)ツイッター』にも度々芸人仲間とお酒を飲んでいる様子が公開されているが、ファンから「体のためにも飲み過ぎないでください」と心配の声が寄せられるほどだ。

5日の『カズレーザー kazlaser Instagram』でその薄幸が登場したが、「何なのよ、このレディは?」と彼のコメントが添えられている。「足でタバコ吸うわ、足で鼻ほじるわ」と足の指を器用に使っている彼女の写真は誰かの家のようだが、

1 2