エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦翔平&桐谷美玲を「パパ、ママって呼んでみたかった」 ネットに溢れる「2人の子供に生まれ変わりたい」の声

「結婚ニュース流れた時、生まれ変わってこの2人の子供になりたいって思ったけど、全然間に合わんかった!」「三浦翔平をパパ、桐谷美玲ちゃんをママって呼んでみたい人生だった」「“え、おとん三浦翔平でおかん桐谷美玲やけど”って言って周り見下す人生歩みたかった」「もう、生まれた瞬間から顔面が保証されているから、おぎゃあと言いながらガッツポーズで生まれてくるなぁ」など、2人の赤ちゃんとしてこの世に誕生したかった―という声がツイッター上に溢れている。しかし最近は、名前だけでなく我が子の性別も公表しない有名人カップルが増えている。写真ともなるとハードルが高そうだが、ぜひ三浦翔平と桐谷美玲の赤ちゃんの顔を見せて欲しいと願うばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2