エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、村尾信尚氏と再会し「相変わらずとっても素敵なパパでした」

女優の桐谷美玲が、経済学者の村尾信尚氏とのツーショットをInstagramに投稿した。かつて日本テレビの報道番組『NEWS ZERO』で共演していた2人、この日は久しぶりの再会だったが、桐谷は村尾氏の変わらない人柄に安心感を覚えたという。

2006年の番組開始からおよそ12年間『NEWS ZERO』のメインキャスターを務めていた村尾信尚氏。桐谷美玲は2012年より火曜日キャスターとして登場し、村尾氏が番組を卒業した昨年9月まで共に息を合わせた。

桐谷が28日に更新したInstagramでは、そんな2人が並び笑顔を見せている。この日、ランチを楽しんだ2人は久しぶりの再会だったそうだが、桐谷は「村尾パパは相変わらずとっても素敵なパパでした」と共演時となんら変わらない印象だったことを明かした。

そんな桐谷は、

1 2