エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】香里奈&桐谷美玲 「顔面偏差値が高すぎ」2ショット公開 久々連投にファン「今日はなんて日だ!」

女優の香里奈(35)が、インスタグラムで桐谷美玲(29)とツーショットと自撮りショットを連続投稿した。女性向けファッション誌の創刊記念イベントで共演した際のオフショットのようだ。

22日、横浜のグランドオリエンタルみなとみらいで開催された、女性向けファッション誌『GINGER』の創刊10周年記念イベント。20代後半から30代の“アラサー”女性をターゲットにしている同誌は、香里奈ヨンア山田優から近年は桐谷美玲石原さとみ長谷川潤らが表紙を飾っている。いずれも同世代の女性から支持の高い顔ぶればかりだ。

『G 香里奈 g_karina_official Instagram』で公開された本番前のバスローブ姿で撮影された桐谷とのオフショットに、コメント欄には歓喜の声が寄せられている。「素晴らしい組み合わせ」「香里奈ちゃんも美玲ちゃんも美しすぎます」「2人とも可愛いよ~」「お二人とも顔面偏差値が高すぎて見とれてしまう」「二人共オーラすごい、めちゃ綺麗」とフォロワーはうっとりしているようだ。

香里奈の今回のオフショットのひとつ前の投稿は、3月11日。香里奈本人が撮影したものであろうか、東日本大震災の復興を願うメッセージが被災地の写真とともに添えられていた。さらに遡ると、その前の投稿は35歳を迎えた2月21日の自身の誕生日に寄せた感謝の言葉であった。著名人によるSNS投稿が飽和状態にあるなか、かねてよりインスタグラムの更新頻度はスローペースである香里奈が、

1 2