エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ホラン千秋、フィンランドで“雪の精”に!? 「少女のような笑顔」にファン絶賛

タレントのホラン千秋(31)が、インスタグラムに「JR SKISKIのCMに出てきそう」なヒロイン風の写真を投稿し話題を呼んでいる。真っ白な雪の中で微笑む少女のようなホラン千秋に、「まだまだこういうのもいけますね」「これならそのままポスターいけます!!」とフォロワーを喜ばせている。

昨年夏に取っていなかった分の休みを取得し、「オーロラが見たい」とフィンランドを旅していたホラン千秋。キャスターを務める『Nスタ』(TBS系)と水曜レギュラーの『バイキング』(フジテレビ系)を欠席し、17日からブログやインスタグラムでフィンランド滞在の様子を報告していた。なかなかオーロラには遭遇できなかったが 帰国日の前日に念願のオーロラを肉眼で見ることができたという。「ギラギラのオーロラをイメージしていくと、全然違うものでびっくりしました」、「しかし“目に見えなくても、実はそこにある”という、とっても大切な人生訓をオーロラから教わった」との感想が『ホラン千秋 オフィシャルブログ 「Chiaki’s Canvas」』に、美しいオーロラの写真とともに投稿されている。

また25日の『ホラン千秋 official chiakihoran_official Instagram』には、「#JRSKISKIみたいなの撮れた」「#“雪しか知らない”」「#なんてね笑」とアップ写真を公開。滞在したフィンランドの北にあるラプランド地域は暖冬とはいえマイナス5~10度くらいで、

1 2