イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、ドレイクとのやり取りに過剰反応するファンに「バカばっかり」

雑誌『VOGUE』のインタビューにて次のようにドレイクを擁護した。

「インターネットって、なんてバカばっかりなのだろう。みんな過剰反応しすぎ。大の大人がアーティストのファンになっちゃいけないの? そんなことに注目するよりももっと心配しなきゃいけないことがあるでしょう。」
「あんたたちはドレイクが未成年である私のファンだから気持ち悪いっていうけど…そんなあんたたちが大統領選挙でトランプに票を入れようとしているなんて、マジで意味わかんない。」

なお2018年、当時ドレイクと仲が良かったミリーも「私はドレイクが大好きよ。彼とはオーストラリアで会ったけど、本当に素敵な人で、友達であって、素晴らしいロールモデルなの」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2