海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】着ぐるみのミニーが警備員と乱闘 仲裁に入ったミッキーも顔を殴られ大騒ぎに(米)<動画あり>

ディズニーのキャラクターで多くの人に愛されるミッキーマウスとミニーマウスだが、このほど米ラスベガスに現れたミニーはかなり血の気が多かったようだ。多くの人が集まる中、ミニーマウスの着ぐるみを着た女性と女性警備員が取っ組み合いの喧嘩となり、ちょっとした騒ぎになった。『New York Post』『Mirror Online』などが伝えている。

1月27日にFacebookユーザーの「Princess BRodriguez」さんが米ネバダ州にあるラスベガスのある通りを訪れた時の動画を投稿したところ、多くの関心を集めた。2つに分けて公開された動画には、ミッキーマウスとグーフィー、そしてミニーマウスが通りを歩く姿があった。

ところがその横には1人の女性警備員がおり、なにやらミニーの着ぐるみを着た女性と口論になっている。すると着ぐるみを着た女性はミニーの頭部を手に持ったまま歩き、女性警備員を激しく罵った。一方でミッキーとグーフィーは、通りを歩く人に手を振り愛嬌を振りまいている。

その直後、女性警備員がミニーの女性に掴みかかり、殴り合いの喧嘩になってしまったのだ。そこでミッキーの着ぐるみを着た男性が仲裁に入ろうとしたが、激しく拳を振り上げるミニーの女性に顔面を殴られ、巻き添えを食ってしまった。地面にミッキーとミニーの頭部が転がる中、なおも殴り合いは続いた。

その横ではグーフィーが仲裁に入ろうとする素振りを見せたものの、

1 2