エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山口紗弥加『シロクロ』で本領発揮 佐藤二朗が過去の共演を回想「嫉妬を覚えた」

森島直輝(横浜流星)がミスパンダ(清野菜名)と動画配信で罠をかけた。

そうやって門田殺害事件を追うなか、ついにレンと双子の姉であるリコが火事で亡くなった真相が分かった。母親の麻衣子から火事で死ねばよかったのにと言われてレンが真相を明かしたのだ。

放送の前日に『山口紗弥加 staff』Twitterで「そろそろ、、、動き始めます、麻衣子」と第7話について告知したところ、フォロワーから「え、こ、怖いです~w」、「楽しみすぎる」、「山口紗弥加様劇場遂に開幕…覚悟を決めて観ないと」と反響があった。

山口紗弥加の誕生日を祝う、清野菜名と横浜流星(画像は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】 2020年2月19日付Twitter「#シロクロ バースデー」』のスクリーンショット)

オンエア後には「麻衣子さん~!! 山口紗弥加さんの怪演ほっんとに凄かった! 圧巻でした! 涙止まらないのと、開いた口が塞がらないのと、もうテレビの前ですごい顔して観てました!」という声が寄せられており、視聴者も佐藤二朗と同じく彼女の芝居を堪能したようである。

画像2、3枚目は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】 2020年2月19日付Twitter「#シロクロ バースデー」』『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】 2019年12月6日付Instagram「おはようございます 新キャスト発表」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

山口紗弥加と山崎樹範(画像は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】 2019年12月6日付Instagram「おはようございます 新キャスト発表」』のスクリーンショット)

1 2