エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『恋つづ』にハマる古市憲寿、リアルとドラマで「佐藤健愛」が交錯

「仕事のできる人は格好いいね。男でも女でも。#恋つづ」、「えー、もう邪魔者はいいから、二人を幸せにしてあげて! #恋つづ」と感情移入していた。

そんな彼にフォロワーから「古市さん完全に 気持ち入りこんでますね」、「何、一視聴者になってんすかwww(笑)」、「惚れないでね」、「佐藤健愛、まじなん」などの反響があった。

ちなみに4日放送の『恋はつづくよどこまでも』第4話では、天堂浬(佐藤健)が成り行きから、彼に思いを寄せるヒロインの新米ナース・佐倉七瀬(上白石萌音)に突然キスして「これは治療だ」と言い聞かせた。

名セリフに多くの視聴者の胸をときめかせたが、さらに第5話では七瀬からファーストキスを奪ったことを迫られた天堂がまさかの言葉を口にして彼女を舞い上がらせていた。

画像2、3枚目は『古市憲寿 2020年1月14日付Instagram「誕生日です。みんないつもありがとね。」』『城田優 Yu Shirota 2019年12月26日付Instagram「34歳になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

古市憲寿、城田優、佐藤健(画像は『城田優 Yu Shirota 2019年12月26日付Instagram「34歳になりました」』のスクリーンショット)

1 2