イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュがグラミー賞5冠達成した瞬間、そばで大喜びした男性の正体は…

テリーさんは後ろを振り向いたビリーに「この次の賞を受賞したら、どうする?」と気軽に尋ねてみたところ、彼女は手をギュッと握りしめて大きく息をし「ああもう、本当にどうするかわからない。本当にわからないのよ」と答えたが、その声は期待にあふれていたという。

のちにテリーさんは、BBCのインタビューに「彼女は受賞に感動して、圧倒されてしまったのかな。受賞してステージから戻ってくると、お兄さんと一緒に私の手を取って強く握手をしてくれたんだ」と受賞後の興奮を明かしている。授賞式に参加できたことについては「その場にいるだけで、人々の驚く声や母親のように周囲の人にハグをする姿が見られる。私もそんな気持ちになったんだ。本当に素晴らしかった」と述べ、「いつの間にか、私も彼女の側近の一人になった気分だった」と振り返った。

ちなみにテリーさんがグラミー賞授賞式で空席を埋める役を務めたのは4回目で、これまでにマドンナやビヨンセ、リアーナといったスーパースター達のすぐそばに着席していたそうだ。

なおビリー・アイリッシュは、現地時間2月9日にハリウッドで開催される第92回アカデミー賞授賞式でパフォーマンスを披露することになっており、さらに3月9日~9月7日の6か月間は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界各国で59回にわたるワールドツアー「Where Do We Go? World Tour」を行う予定だ。

画像は『Terry George 2020年1月28日付Twitter「It’s a night I won’t forget. When @billieeilish scooped up 5 Grammys.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2